キャバクラでアゲ嬢はドレスを何着くらい欠かせないのでしょうか

キャバクラでドレスは何着欠かせないのでしょうか

アゲ嬢は一体ドレスをどの位持っていれば仕事で差支えがないのでしょうか。
これは人それぞれだと思います。
凄い人だと50着以上持っている人もいるでしょうし、ちょっとしかない人で2〜3枚しか持っていないとつぶやく人もいると思います。
ドレスに対するこだわりが有るかありえないか、また仕事に対する入れ込み具合でも枚数に差が付いてくると思います。

 

例えをあげるとするとメインでキャバクラをしていて仕事に対するこだわりが強く、評判が出る様なアゲ嬢のときはそれだけドレスにもこだわっていると思いますので枚数が多数と思います。
対してアルバイト的な感じでアゲ嬢をしているとき、ドレスにお金をかけたくないと言う思いから枚数もちょっとしかないと思います。
でもキャバクラで週に何日も働くとき、メインでもアルバイトでもドレスの枚数は多数方が良いと思うのです。
スタートはドレスも買うならば良い物が欲しいと思うかもしれませんが、少し金額を抑制して安いドレスを枚数持っている方がローテーション出来ますし、着てくれるお客さまもいつもあの子は異なるドレスを着ていて多種多様な醍醐味が発見できるなと思ってくれるかもしれません。
そのうえ見栄えだけのテーマじゃなくてキャバクラで仕事をしているとどのようなわけでもお酒やタバコの臭いが付いてしまうので、洗濯も頻繁にする事になると思うのです。

 

その時着まわせるドレスがありえないとかなりではないでしょうか。
ほとんどが10着前後持っていれば良いと思うのですが、それは人それぞれですので自らの着まわしペースを見て購入していけば良いと思うのです。。


inserted by FC2 system